Friday, March 7, 2008

ただいまー

さっき、帰宅。
今風呂上りで、ハッポーシュをグビリグビリ、ふー労働の後の酒はうまいなー。
なんか、妻の機嫌が悪い。さわなぬ神に祟りなし・・・・・・( ̄_________ ̄)シラー(; ̄ー ̄)...ン?顔
といきなり、いじられた。
妻「今日はどこまで行ったの」
私「下関」
妻「ふーん、ふぐが美味しいんでしょ。」
私「そうみたいだよ。」(小遣いなくて弁当なのに食えるカイ)
妻「おいしかった?」
私「何が?」
妻「ふぐ」
私(きたー)「いやー弁当だし、小遣いないし」
妻「せっかく行ったのに、食べなかったの。ふーん」
私「いや・・・・・・小遣いないし」
妻「がんばって」
私「あい」
恐るべし裏番町、その名も・・・妻(またの名を、奥さん)
ひー。

No comments: