Sunday, March 16, 2008

あれ?起きたら、誰もいない。

10時ころのそのそ起きていったら誰もいないかった。
長男(高1)は、ソフトテニスの試合で妻は同行。
次女(小5)は?
テーブルにメモ用紙がありました。友達と遊びに行ってくる
とのこと。
と、言うことは一人家には私一人。U ̄ー ̄U ニヤリ
さーて、何しようかな?( ̄ー+ ̄)。
うーん。やはりこんな時はマッタリとしながらムフフを見るし
かいない。
そういえば、この間たまたま見たアンケートで彼氏・旦那のP
C・携帯にムフフの写真や動画があったらどうしますか?
との質問に、大体の女性は拒否反応を示していましたが、ほと
んどの男は、そうゆう動物なのです。あきらめましょう。
大きな気持ちで接してください。m(._.)m おねがい。
ちなみに、家は見つかったら大変な事になります。
(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

No comments: