Saturday, March 29, 2008

土曜の半ドン

今日は、珍しく13時で仕事が終わりました。
最近、こんなことが多くなってきました。本当は休みにしたい
みたいですが、現場の納期の関係上できないみたいです。
先日わが町の写真を撮ってきました。UPしてみます。
名水100選に選ばれている水源があり、夏場は結構人気のア
ルスポットです。近所の子供たちが遊んでいますが、浅いので
幼児向けです。でも、水温はとても冷たい。
もちろんそのまま飲めます。
写真に写ってるのは今年小6の娘です。
熊本も結構色んな隠れ名所があるんですよ。
時間があったら写真撮ってきて紹介します。

1 comment:

Anonymous said...

轟水源ってこんな感じだったんですね。

気にはかかってたんだけど、
一度も行ったことがなかったので助かりました。

良いとこみたいですね。