Thursday, March 20, 2008

荷造り

今日は、朝からたたき起こされて、先日上京した長女の荷物を
整理させられた。あ、手伝いでした。(させられたなんて、ば
れたら大変)
それにしても、女の子ってこんなに色んな小物を貯めてるんで
すね、びっくりしました。
ぬいぐるみ、フィギア、プリクラ、なんか分からない装飾品、
そのた色々。それをいらないものと送るものに、仕分けし宅急
便で送る。
なんか疲れましたー。
その後、買い物に付き合わされて・・・。
でも、女性はすごいですね、1円単位で買う店を変えるなんて
私(男)には出来ない。結局3件引っ張りまわされて。
まいりました。

No comments: