Wednesday, March 26, 2008

今日は休み

昨日から、妻が長男のソフトテニスの遠征で山口県に同行して
るので、今日は有給をいただいた。
なんだか、どうしても同行しないといけなかったみたいで、と
いうかどうしても妻が行きたかったみたい。
小5の娘が居るので休まないといけなくなった。有給なんてほ
とんどとらないからたまにはいいかなと、思っています。
昨日は、今日休むための準備(作業指示書等)をしていたら帰
りが夜中になってしまいましたので、今日記書いてます。
小学校は今日が終業式なので昼過ぎには帰ってくるから昼ご飯
のついでに久しぶりに写真でも撮ってこようと思っています。
通知表どうかな?

No comments: