Sunday, March 23, 2008

今日は雨

今日、日曜日は雨でした。
熊本は、朝から結構降りました。一雨ごとに暖かくなるんです
なー。

夕方から娘がそわそわしだしました。
私「なん、しおっと」
娘「今日は、児童会の懇親会。」
私「何すっと」
娘「4時(16時)からボーリングで6時(18時)から懇親会。」
娘「今日は、焼肉たい。」
私「ふーーーーん。」
そこへ。妻が
妻「だから、晩御飯お願い。」
妻・娘「いってきまーーーーす。」
私「えー・・・・・・聞いてないよー。」
息子「どうすっと。」・・・・・・飯・・・・飯。
私「しょんなか、つくるばい」

で、父親特製のチャーハンを作りました。
息子「親父、これ・・・・・」
どきどき、どきどき
息子「うまかばい。」

・・・・・・・・・・・・・よしちゃー。(ToT)

息子よ。よーーーー成長した。

No comments: