Friday, March 21, 2008

かんべんしてくれー

今日は、熊本は天気がよく、その分花粉も飛んで多様で、朝か
ら作業員がブーブー言っていた。
なー(; ̄ー ̄)...ン?可いやな予感を引きずりながら現場に着
くと。早速。
作業員A「すいません、花粉で目がしょぼしょぼするんで・・
・・・。」
作業員B「ぼ.ぼ.僕は鼻水がでてしょうがなくて。」
私「で・・・・・?なに?」
作業員A「今日は作業車でよかですか。?」
作業員B「おいも、作業車でよかですか。?」
私「しょんなかたい。」(ふー俺が登り組かい)

・・・・・・簡単に説明。・・・・・・・・

登り組みは、命綱を付けて自力で電柱に登り降りし作業するの
で全て自力。

作業車は、特殊車両の駕籠で電柱の上まで行ける(作業は自力
だが、自分で登り降りしなくていい)

自力で上り下りこれが結構つらい。

で、私は聞いた。
作業員A[ラッキー。」
作業員B「おいも。」

私「がっくり。」(なんだか、俺も甘いなー)
まだまだ、修行が足りませんなー。
神様・仏様・キリスト様、私は今日・・・・・・・・・・・
も。がんばりましたーーーーーー。(* ̄▽ ̄*)ノ"。

No comments: