Monday, March 3, 2008

黄砂めー

今日こちらは(熊本)黄砂で大変でした。
まず、朝起きて仕事に出発ーしようと思って外に出たら夕方??なんで。
後ろから裏番町が(あ・・・妻)「今日は黄砂が降るって言ってでしょ。」とやさしく、やさしく呟いた。
私「あー、それでね。(とっとと行こう)」
会社でも、黄砂でもちきり。
仕事もやりづらい。とにかく上を向くと目が痛くて、途中から雨も降ってきて大変。
そんなときに限って、NT○の担当者Aがやってくる。
A「あー、今日は特に気をつけて作業してください。」で帰った。何しにきたんかい??
この、あー、を聞くのに1時間作業中断。何なんですか。
恐るべし、大企業の担当者A。
あー、今日も無事終わって日記書けました。

No comments: