Tuesday, March 18, 2008

娘の友達

今日、熊本は午後から15:00くらいから雨が降り始めまし
た。
雨だったので午後からの作業を早めに切り上げて帰宅しました
。18:00くらい。
そしたら、娘(小5)が部屋でごそごそしてたんで覗いてみる
と(ちゃんとノックはします)お友達が1人と、○テーブルが
中央に、よーく見るとケーキがテーブルの上にあるんです。
私「何してんの」
娘「○○チャンが来月から中学生になるから・・・」
私「ふーん。(簡易お別れ会ですか)」
しばらくたってから。30分ぐらいですか。(お父さんは30分で
も長いんです。娘に対しては)
私「雨が降ってるよお友達大丈夫。?」
娘「大丈夫、家近いから。」
私「いやー、雨が降ってるよ。」
娘「私の傘貸すから大丈夫だってー。」
私「そう。」
これ以上は、やめました。
そしたら、やがてお友達帰って行きました。
(18:30分くらいに。)
入れ替わりで妻がご帰宅。
妻「えー、!!!なんでーお父さん洗濯物入れなかったのー
もー信じられないー」
私「えー。」(気がつきませんでした)<m(__)m>
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)。
私「どうしよう。」
妻「もー、早く帰ってきたんなら洗濯物入れといてよー」
はい、次から注意します。(*_ _)人ゴメンナサイ。
私「は〜ー。・・・・・・・」

No comments: