Monday, March 24, 2008

ただいまー

今帰りましたー。

なにやら、話し声が聞こえてきました。

妻「デーブ」
妻「あんた、だからやせんたい。」
・・・・・・?
なん?だ?
はーんどうやら、先日上京した娘と話をしてる。

別に聞くつもりはない。それより飯。

一番下の娘がニヤニヤしながら近づいてきて。デブデブの言い
合いたい。

私「ふーん??わからん」
私「ご飯何ー?」
娘「分からん。」
娘「つくっとらんさんよ」
私「えー。」
ここで、変に会話に混ざると大変なことになるので、我慢。
私「3分間待つのだぞ。」
娘「3分じゃ終わらんよ。」
・・・・・・・(ToT)
飯ーーーーーーーーーーーーーー。

No comments: