Friday, March 28, 2008

昨日、雨の中作業を頑張ったので今日は楽な現場が回ってきた
。午前中の現場を終わらせて、午後からの現場に移動し到着が
ちょうど昼だったので、皆で桜の下で昼食をとりのんびりして
いた。
桜が綺麗だったので持参のデジカメで桜を撮っていたら。
作業員A「工事長、なんしおっとですか?」
と近づいてきたので。
私「桜が綺麗だから撮ってる。」
作業員A「似合わん。」「工事長に桜は似合わん」
作業員A「なー、似合わんよなー。」
作業員B・C「似合わん。」(ハモルなー)
私「人が気分よく写真撮ってるだからほっとけ。」
作業員A「いやー、あまりにも似合わないから。」
作業員A「なー」
作業員B・C「似合わん。」(ハモルなって)
私「そうかい」(上司の立場を利用してお前らいじめてやる)
(絶対いじめてやる。ー(; ̄ー ̄)...ン?)

No comments: