Saturday, May 31, 2008

始まりました

インターハイ予選。

仕事中なのに携帯がなってます。

私「おいおい、仕事中は無線だろうが」

え!!、かあさん(妻)

仕事中だから無視・無視

また、来た。えーまた来た。

おいおい。

電柱にしがみついて仕事してるのに。

私「もしもーし」
妻「氷が無いから買ってきて」
私「えー??何」
妻「だけん、氷が無いと」
私「だけん、どぎゃんすっと?」
妻「氷、買ってきて」
たまたま、試合会場車でから30分分くらいの現場で仕事してた
から電話してきたんだと思うけど。
今日は、朝天気が曇りで競技がどうかな?と、思いつつ仕事に
行きましたが、昼ごろから急に天気が良くなりそれとともに暑
くなって来ました。だから氷が足らなくなったんでしょう。
だからって、私に電話せんでもいいのに。
私「自分で買ってよ」
妻「今、試合中」
私「あそう」(俺は仕事中)
見かねた後輩が
後輩「工事長、行ってきてください」
私「いいと?」w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
後輩「よかです。もう、大丈夫ですけん」
私「ありがとう。すんません」
で、急いで氷を買ってさらに急いで会場へ。
ついたどーーーーーー。息子ーーーーー。頑張ってるかーーー

負けたーーーー。
(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(To
T)(ToT)(ToT)。

No comments: