Thursday, May 22, 2008

もうすぐ、インターハイ予選

今日は、親の私が今からドキドキしています。
息子のインターハイ予選が、今度の日曜日から始まります。
あー、ドキドキ。
もうすでに、ドキドキ・・・なんか息子の顔がまともに見れま
せん。
あまりいい組み合わせにいないので、ベスト16で前回の大会
で優勝したチームと当たります。
今度の日曜日が個人戦の1回戦だけ行うのですが、そこは大丈
夫だと思っています。ベスト32までは順調に行くと思ってい
ます。が・・・・・中学生の時最後の中体連で下馬評NO1だっ
たのですが、決勝で負けた経験があるので安心できません。こ
んなにドキドキ((o(^∇^)o))わくわくしているのは久しぶりで
、初めてゴルフコースに行く日が決まったとき依頼ですか。
でも、残念ながら今度の日曜日は応援にいけません。
大手通信会社担当Aが仕事を入れました。
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

No comments: