Wednesday, May 28, 2008

うわー

雨だったので、早めに帰ってきたら末っ子の友達が5人も遊び
に来ていました。思わず・・うわー。
男の子4人と女の子1人
明日、学校でグループ学習があるとの事でそれのネタ作りで集
まってるみたいでしたが、やってることはゲーム。
(@゜Д゜@;)あら・・・?
私「そんなのしてていいと」
娘「いいと」
私「明日の準備せんでいいと」
娘「いいと」
私「でも、もう夕方だからお友達帰らんと」
娘「皆、お迎えがくるからいいとたい」
娘「お父さん、あっちいっとって」
私「へい〜」
なんか、言い方が妻に似てきた。
と思っていたら、来た〜。
妻「雨が降ってるから駅まで大(息子の愛称)を迎えに行って
きて」
私「はい、はい、はい」
妻「はいは一回でいい」\(`o'") こら-っ
ヒ〜
言って来まーす。

No comments: