Tuesday, May 13, 2008

今日は代休です

東京出張から、昨夜帰ってきました。
日曜日に仕事しましたので、今日は代休です。
いやー、疲れましたねー。
流石に土日の二日作業をで強行しましたから、まだボーっとし
てます。2日でトータル20時間作業してましたから。
でも、40↑の私でもまだまだ使えます。ちょっと自信がつき
ました。
今日、1日休んで明日からまた通常通りの作業頑張ります。
それにしても、東京は寒かった。雨が降っていた事もあると思
いますが、夜中は震えながら作業してました。
残念なのは、時間がなくて遊びにいけなかったことで、秋葉原
のメイド喫茶嬢をちょこっと見ただけでした。
でも、今年上京した娘に会えたのでよかったです。

No comments: