Monday, May 5, 2008

疲れたー

休みなのに、仕事をしてるときの3倍くらい疲れました。
昨日4日は息子のソフトテニスの練習試合で朝5時から送迎→買
出し→応援→送迎で、帰宅したのが夜8時。それからばたばた
と主夫作業。ふー。大変。やっと落ち着いて焼酎をちびちびや
ってたら、息子が帰ってきたので風呂に入らせて、食事の用意
。食べ終わって私も風呂に入り何気に洗濯機の中を覗いたら・
・・・・・・洗濯物が・・・・・ありました。
干さないと。( ̄□||||!!。

今日は5日、前から約束してたので息子と魚釣りに出かけまし
た。今日も朝5時起きです。(ふー)
朝起きて天気が悪かったので、やめようか?と言ったら。
息子「今日しか部活休みが無いけん」
と寂しそうな顔をしたので、
私「なら、行こう」と出発ー
海に出たら、雨は降るし風は強いし、でも頑張ってつりしまし
た。息子もキスとガラカブを釣っていましたので満足したみた
いで昼過ぎに帰宅し、今まで寝ていました。
さー、今日の晩御飯なににしようかな。

No comments: