Monday, May 19, 2008

作業中止

今日は、朝から雨です。
とりあえず、現場に行って作業する段取りでいたら近所のおじ
さん??が文句を言いに来た。

おじさん「こぎゃん雨の日に道路を片方塞いで工事するとはな
んごつかー」

私「いやー、道路の使用許可・工事許可は取ってますので」

おじさん「あんたじゃつまらん。責任者を呼ばんね」

私「いやー、現場責任者は、私ですが」

おじさん「ウンにゃ、あんたは下請けでしょーが」

私「・・・・・・」

しょうが無いので、大手通信会社担当Aに電話をしたら1時間
後に現場に到着。
近所のおじさんに挨拶をすませ、そのおじさんに聞こえるよう

担当A「おーい、こんな日に作業をするとは、何事ですかー」

私「いやー、工期がありますでしょーう」(この頃は、だいぶ
イライラしてました)

担当A「住民の方に迷惑が掛からないようにせんといかんでし
ょう」

私「いやー、許可関係は全て取ってますから」

担当A「そういう問題じゃないですよ」

担当A「今日は、作業中止にしてください」

私「いいんですね」

担当A「中止・中止」

そばで、見ていた近所のおじさんに担当Aともう一度謝りに行
き、天気のいい日に再工事で許可をもらい帰ってきました。

あああああああーーーーーーーーーー
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
最低の1日でした。
風呂に入りリフレッシュしてまた、明日頑張って仕事しよう
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!ー。

No comments: