Thursday, May 15, 2008

現場復帰

ホームグランドに復帰しました。
たった、3日間だけなのに何だか恥ずかしかったです。
皆も、チョット変。
普通に現場に向いましたが、やけに皆が優しい。何で?
私「おいおい、俺も昇るばい。(電柱)」
作業員A「あ、工事長は休んどって下さい。」
私「何で?」
作業員B「大変だったんでしょう。」
私「何が?」
作業員A「東京ですばい」
私「いや」
作業員A「話には聞いています」
作業員B「徹夜だったんでしょう」
私「そうだけど、昨日休んだから大丈夫」
作業員A「今日も、休んどってよかですばい」
私「何か、怪しい」
作業員B「何もなかですよ」
私「そう、じゃぼちぼちやりますか」
作業員A・B・C「そげんしてください」
う〜ん、いいのだろうか?
素直になっても??
まー今日は、いいか。

No comments: