Monday, June 2, 2008

ベスト 16


インターハイ予選個人戦でベスト16に入りました。
今日決勝までやる予定でしたが雨で中止、明日に延期。

昨日は日曜日でしたので妻と応援に行きましたが、2年生なの
で来年もう1回チャンスがあるからと思いつつ応援をしてたん
ですが、あれよあれよと勝ち進み流石にベスト32で第2シー
ド(今大会の本命)と当たりました。流石に勝てないだろうけ
ど、同級生なので少しは粘ってくれることを期待しながら応援
してると、2-0から2-2になり、2-3と逆転!!
オオーw(*゜o゜*)w。
勝てるかも!!((o(б_б;)o))ドキドキ。
最後は息子の(≧∇≦)ъ ナイス!ショットで勝ちましたーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪。
妻はおお泣き。ぼろぼろ、私はへとへと。
チョー番狂わせ。まるで優勝したかのようなお祭り騒ぎになっ
てしまいました。
最終的に息子の学校からは2ペア決勝トーナメントへ進み後1回
勝てば九州大会、2回勝てばインターハイに出場できます。
ここまできたら、インターハイに出場できることを期待してい
ます。
仕事なんかやってられんわい。
明日も休むぞー。大丈夫かなー?休めるかなー?

No comments: