Saturday, June 7, 2008

終わりましたー

今年のメインの試合が全て終了しました。
最後に3年生が最後の挨拶をしてくれ、流石に感動して思わず
最後は涙が出そうになりましたが、我慢。
息子に対しては残念ながら好成績ではありませんでしたが、私
は満足しています。好成績の子は小学校の低学年からソフトテ
ニスを始め全国大会に出た子もいます。そんな中、中学校から
始め頑張ってここまでこれた息子は偉いと思っています。
さー、これから1年どうなって行くか楽しみです。一応県の強
化選手にも選ばれていますので、更なる飛躍を期待しています
。ちなみに後援会長に選ばれてしまいました。如何しよう。

No comments: