Saturday, June 14, 2008

ガソリン代

自分の車で、近くのコンビに買い物に行きました。
ふとガソリン計を見ると!入ってないじゃないですか。
帰りにガソリンスタンドに寄ってガソリン入れましたが・・・
えーこんなに高いのー。(ノ゜�゜)ノびっくり!!
いつも会社の車を提携スタンドで入れていますのでサインだけ

自腹で入れたのはひさしぶりでしたのでチョー(ノ゜�゜)ノび
っくり!!高いとは思っていましたが、ふざけるなー、と思って
しまいました。家に帰り妻に話すと。
妻「今頃!!」
妻「チョー鈍感」
妻「何考えてるの」
妻「新聞や・ニュースをよく見て、聞きなさい」
とマシンガンのようにいわれ、へこんでしまいました。
(新聞見てるし、ニュースも見てるわい)
じぃーと見ていた末娘が笑いながら
娘「お父さん、ドンマイ」v(*'-^*)bぶいっ♪。
がくーーーーーーーん。

┌┤ ̄ ̄ ̄〜〜〜 ̄ ̄ ̄├┘

No comments: