Wednesday, June 11, 2008

豪雨

今日は、1日凄い雨でした。
朝、事務所について作業はあきらめました。毎年のことですが
、こればかりはあきらめですね。作業員を帰らせて作業工程管
理のやり直しです。あーめんどくさい。
工程管理していると、事務員の女の子が携帯でなにやらこそこ
そ話をしていた!
私「こら、勤務中だぞ」
事務員「すいません」
私「休み時間に電話しなさい」
事務員「はい、すいません」

よしよし、なかなか素直でよろしい。

また、事務員の携帯に電話がかかって来た。
こそこそ話をしていたが、聞く気はなかったけど聞こえた。
事務員「今日は、恐いおじさんがいるからまた後でね」

なーにー、それはなかろうがー。
(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

でも、知らん顔してました。
(`ヘ´) フンダ!!!

No comments: