Thursday, April 24, 2008

熊本城

今日の現場は、熊本城のすぐそばだったので昼休みに急いで弁
当食べて、場内へ行ってきました。(入場料大人500円・小学
生300円)築城400年際ということで、本丸御殿が改修・新築と
連日TVで宣伝したからチャンスとばかりに見学。
凄かった。も〜びっくりの連続でした。
流石、熊本城400年の歴史。
で、写真を撮ってきましたが、ちょおーど正面に大きな木があ
って全体を取れませんでした。(入り口付近だけ)
でも本丸は、チャンと取ってきましたよ。
で、家に帰ってきて妻に写真見せたら。
私「ほら、熊本城バイ」
妻「わー、行ったと」
私「現場が近くだったから昼休みに行った」
妻「えー、私も行きたい」
妻「なんで、1人だけいくと」
私「いやー、現場が近かったから」
妻「休みの日に家族で行くもんでしょー」(`□´)
私「イヤー、ゲンバガチカカッタカラ」
娘「ドンマイ」d(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?舞

ユーチューブに動画UPしましたので見に来てください。

http://jp.youtube.com/yokotatu3552

No comments: