Monday, April 28, 2008

えーーーー(` - ´メ ) プンッ

今日、仕事中に久しぶりに大手通信会社の担当者Aが現場に来
た。
A「頑張ってますかー」
私「あー、久しぶりです」
A「事故には注意してください」
私「はいー」(心配ならもそっと見に来い)
A「ゴールデンウィークに入りましたが」
A「全体的な作業が遅れていますので」
A「明日は、出勤して作業してください」
私「そんなに、遅れてるんですか?」
A「イヤー、この現場はいいのですが、ぜんたいてきにですよ

私「そうですかー」
私「しょうがないですねー」
A「その代わり、5月3・4・5・6は連休ですよ」
私「はい」(わかっとるわい)(明日も本とは休みばい)
A「と言うわけで、私は明日から5月6日まで休みなので」
A「くれぐれも、事故が無いようお願いします」
私「えーーーーーーーー〜」
A「なにか」
私「はいーーーーーーー〜」
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
恐るべし大企業通信会社担当A
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

No comments: