Friday, April 11, 2008

パチンコ

久しぶりで、パチンコに行ってきました。
後輩が、休憩時間にパチンコの話で盛り上がっていましたので
、聞いていると。
5万とか10万とかすごい金額が出てくるので、本当かと思い色
々質問してみました。
もう3年以上やってないので(元々やらない)今日の帰りにで
も教えてもらうこととなり、やってみました。
結果は撃沈です。でも最近のパチンコはすごいですね心臓に悪
い。後輩たちは出してたみたいですが私はすごすごと引き上げ
ました。
帰ったら、妻が早くご飯を食べろとせっつくので急いで食べて
ここでもすごすごと部屋に引き上げました。
労働者はつらいなー。
明日も頑張ろう。

No comments: