Tuesday, April 15, 2008

たまには

ゴルフでもしたいなー。
天候も良くなってきたし、行楽シーズン突入って感じですね。
こうなってくるとゴルフがしたくてうずうずしてきます。冬場
はずーーーーと我慢してましたが・・・・。
熊本はゴルフ場多いんですよ。自宅から30分以内で5箇所もあ
ります。1時間以内だと何箇所あるか??都会みたいに朝の渋
滞もなくスイスイいけるし、ゴルファー天国です。
行きたい。ゴルフーーー。
昔は、妻と一緒にラウンドしていたのに子供が出来てからは行
ってないですねー。だからゴルフには妻も寛大です。
とりあえず、近くの練習場にでも行ってみますか。

長年愛用のドライバーもう10年近く使ってます。
なぜか、相性バッチリで何本か浮気もしましたが、必ずここに
戻ります。

No comments: