Saturday, April 5, 2008

近所の桜

帰ってきたら、妻の機嫌がよかった(ほっ)
妻「ちょっと寒いけどまだ日があるから散歩がてらに運動公園
の桜見に行こうか。」(行くぞでしょ)
私「はいー。」
てなわけで、桜を見に3人で運動公園へ。(もう1人は今年6年
の娘)
半分強制、半分興味で来たんですが綺麗でした。競技場の周り
が全部桜でした。
妻・娘「綺麗ーーー。」
こんなとき、おかーさんのほうが綺麗だよ!!!!!!!
なー(; ̄ー ̄)...ン?手、言ったら?
優しくなるかなー。
...・・・・・・・・・・・・・・・・
でも、言えなかった。(ToT)
帰り道家のそばに猫がいました。
めずらしく、近づいても逃げなかったので写真を撮ろうと思い
、おーい猫チャ〜ンと呼びかけても知らん顔。
そこへ、娘がおーい猫チャ〜ンで反応。
お・おお・雄かい。
お前には、娘はやらん。(○`ε´○)プンプン!!

No comments: