Saturday, April 19, 2008

男の料理だー

今日は、娘の12歳の誕生日なので急いで帰ってきました。
前から、約束のお父さんのおすしを作り誕生日プレゼントにし
ました。
その他、娘の欲しいものは妻が購入。
「私」出来たぞー。
「娘」わー。美味しそう。
「妻」どれどれ。おー、すごいじゃん。
「私」そうでしょー。
「娘」わーい。
「妻」上手に出来てるじゃない。
「妻」う〜ん。
それを聞いていた息子が。
「息子」どれどれ。お父さん上手じゃん。
「私」そーでしょう。
妻が、ボソッとつぶやいた。
「夜の料理はイマイチだけどね」
私には、聞こえてしまいました。
「・・・・・・・・・・!!ひえー(頑張ります)」

あー。労働者はつらい。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

No comments: