Friday, April 4, 2008

桜ー

やはり、この時期は桜ですねー。
昨日から山奥での仕事に行ってました。
PCはNG、携帯電話はNG。無線でやり取りOKな所。
ついた瞬間。
作業員A「たこ部屋や」
作業員B「たこ部屋や」
作業員C「たこ部屋や」
私「はいはい、荷物片付けたら仕事だよ。」
作業員A・B・C「工事長ここに泊まるとですか。」
私「あたりまえたい。」
私「はいはい、飯はちゃんと出るから心配するな。」
作業員A「コンビにまで1時間ぐらいかかりますよね。」
私「うん」
作業員B・C「えーーーーー。」
私「がんばれー。たった1日でしょう」
作業員A・B・C「うい。」
で、しごとを終えて今日けえってきたどーーーー。
あーーーー疲れた。

PS
阿蘇の写真です。ミルクロードという観光用の道路があります
が、そこに同じく観光用に観光客用のスポット大観望がありま
す。そこに移動途中ちょこっとより写真撮りました。
UPします。

No comments: