Sunday, April 13, 2008

本日は曇天なり

なーんか、どんよりした天気です。
1日中家出ボーッとしてました。
娘が、4人も友達を連れてきて遊んでましたが、広い家ではな
いのでやかましかった。
それにしても、小6になると遊びが変わってく。
今までは、お人形やままごと程度でしたが、今では本格的に料
理をしています。ギャーギャー言いながら。5人で何を作って
いるのか覗いてみると。
ホットケーキを土台にケーキみたいなものを作っています。
ひょっとして、おすそ分けあるのかなーと思いつつ知らん顔を
してると、出来上がったのか5人でそそくさと部屋に引き上げ
るではないか。
私「なる(名前が成美なので)出来たの?」
娘「出来た。」
私「・・・・・・・・(お父さんも食べるでしょ)」
娘「じゃ。」
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
それを、横で聞いていた妻が一言。「残念でした。」
さらに、( ̄▽ ̄;)!!ガーン。
気分直しに散歩でも行ってきます。

No comments: