Wednesday, October 21, 2009

田舎のばあさん恐るべし

ふっとバックミラーを見ると、ばあさんが手を振りながら追い
かけ来るではありませんか。

私「すいません、気がつかなくて通り過ぎてしまいました」

ばあさん「はーはー・・いやいや、家が道の下だから見えんか
ったんだろ」

私「そうですか、じゃ家まで行きましょうか」(いやに息が荒
いなー)

ばあさん「はーはー・・よかよ、ここで」

では、お店を開けたら

ばあさん「w(゜ー゜;)wワオッ!!」「こげん沢山あっとな」「
はーはー・・家まできて」

私「はいー」

ばあさん「後から、ついてきて、すぐそこやけん」

私「はいー」

ついていったら。w(゜ー゜;)wワオッ!!

すごい坂道・・・帰りが下りと言うことは・・こっこっこっこ
んな坂道を走って追いかけてきたのですかー。
すごい、私にはできない。体力の限界です。

No comments: