Tuesday, October 13, 2009

またですか

朝、会社に着くなり販売員Aが
「商品が足りません!!」と言ってきた。(またか)
どれどれ、何が足らんと?
チェックチェック。と調べていたらちょうど販売員Bの前日発
注商品がまるまる足りません。
あら、何で??トラック運転手の積み忘れか??運転手に確認
したが、今日の発注分は全部積んだとのこと。う〜ん??
そうこうしてるうちに販売員B出社。

販売員B「えー俺の商品来てないと!!仕事できんやん。」

私「しょうがない、俺が熊本の本社工場まで行ってとってくか
らまっとって」

販売員B「えー、時間がかかるでしょうもん」

私「しょうがなか、まっとって」

販売員B「えー、・・・・・」

私「ところで、昨日発注した今日入荷分の発注書を見せて」

私「あ・・・・・(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!」

私「発注日付が14日になっとるやん」

販売員B「あ・・・・ああああ・・・・」

私「こでは今日商品は来ませんな」

販売員B「(|||_|||)ガビーン」

私「どうしようか」

販売員B「Σ(゜Д゜)ガーン」

あ、ぬけがらになってる。
結局私の商品を持たせて無事販売に出しました。

ま、こんなもんでしょう。

No comments: