Thursday, October 15, 2009

怒られた

ここ、3週間道路工事のためふくろこじでどんつきの家のお客
さんの所に販売に行けませんでしたが、今週は工事がありませ
んでしたので行けました。

そしたら、怒られました。

お客さん「あんたは、3週間もこんでからに」

私「いやー、道路工事で入ってこれんかったですよ」

お客さん「あたしゃ、3週間もまっとったとよ」

私「いやー道路工事が・・・・すいません」

お客さん「こげんきたり、こんかったりしたらかわんごつなる
よ」

私「いやー、だから道路工事で・・・・ごめんなさい」

だって道路工事で入ってこれなかったんだもーん
( ┰_┰) シクシク

No comments: