Thursday, October 1, 2009

お客様は

さ〜今日も頑張ろうーと流していると、いつものお客様が出て
こない??なんで?(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ。
うーん、今日はダメな日かあきらめていると、あら(´.∀.`)
いつものお客様でない新規の方が止めてくれた。
あー(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!。

私「初めてですね、ありがとうございます」
お客様「いえいえ、いつも母が買ってますよ。」
私「あら?どちらの家でした??」
お客様「2軒先の」
私「あーーーーーレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)」
お客様「今日は、母が病院に行ったので頼まれました」
私「ありがとうございます」(ヽ(´ー`)ノ)

お客様は神様です。

No comments: