Tuesday, October 6, 2009

6件も!!(●⌒∇⌒●)わーい

夕方のお得意さんのところで
お得意さん「ここが終わったら、私の友達の所に寄って」
お得意さん「友達から、寄るように伝えてって頼まれたから」
私「はいはーーい。」(*^-^)ニコ
というわけで、ルンルンしながら頼まれた地域を回っていると
。おお、客様が手を挙げている。
私「向こうの地域の方のお友達ですよね?」
お客様「???違いますよ」
(?_?)、まいいやと思いつつラッキーだな〜
お、またお客様。同じ質問??違う(・_・?)
6人目でようやく辿り着きました。あーよかったー。
今日は、6件も新しいお客様が増えたーーーー。
わ〜い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ〜い♪。

No comments: