Wednesday, October 14, 2009

おばあさん

初めてのコース。
ちょっと緊張しながら廻っていました、とバックミラーに電動
カーで追っかけてくるおばあさん発見。

おばあさん「はやかー。そげんはよ行くとかえんばい」

私「あーすいません。」

おばあさん「あんたが早く行くけん追いかけちきた。」
「財布をもっとらんけん家まで来て。」

私「はい、後を追いかけていきますけん」

おばあさん「そこの、こまんか筋を入ったさきたい」

私「はいー」
道が狭いのもあるんですが、ばあさん・・早い早い
(ノ゜�゜)ノびっくり!!。

おりょ??おりょ??・・(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ
見失った。??きょろきょろしてると

ばあさんが、獣道からひょっこり出てきたー

私「その電動カー早いですねー」
おばあさん「( ̄ー ̄)ニヤリ」

お買い上げありがとうございます。

No comments: