Wednesday, February 27, 2008

昨日は寝てしまいました。

昨日は、雨と風が強くて午後から仕事OFFで事務所に帰り皆でマッタリしてました。
それにしてもここ最近全国的に荒れた天気が続いてます。昨日は本当に雨がすごかった。バケット(高所作業車)に乗っていても恐かったです。(実は高所恐怖症です)そんな雨の中で緊張しながら午前中仕事をしたので皆疲れたんでしょう。事務所の休憩所で全員安眠して夕方から誰ともなくお酒を飲み始めドンちゃん騒ぎの大宴会になってしまいました。気がついたら今朝!!、そのまま仕事に行ってさっき帰ってきました。そしたら奥さん(影番長)の目が・目がー、恐い。昨日のこと何も聞かないのがさらに恐いー。
さー、今から飯なんですが、悪いことをしたわけではないのにキーボード打ちながらドキドキしています。
な・何ていおうか考えてます。よし、「昨日は皆で酔っ払って事務所に泊まった」男らしくこれで行こう。
・・・・・・・・・。

No comments: