Friday, February 22, 2008

お疲れ様です。

今日も一日無事に終わりましたー。
息子は、今日から試験という事で早く帰ってきてたみたい。今もTV見てるけど勉強しなくていいのかなー、ま・私もしてなかったけど。一緒。
小5の娘が昨日風邪をひいて学校休んだけど今日は学校に行って部活(バスケ)もやってきた。大丈夫か確認したら「明日試合だもん。」って簡単に言われた。おおー根性あるなーって思ってるといけないのか、明日は一応休みだから様子見に行こうと思っていたら、妻に「明日試合会場まで送って行ってね。」
と言われ。「何時」・「7時30分」・「えー」・「お願いしますね」って焼酎を渡された。8:2で「うわー飲めない」・「明日7時半よ」笑ってるけど恐い恐い(裏番長め)あきらめて8:2で酔うぞー。ああああー早く風呂入って寝よ。

No comments: