Sunday, February 24, 2008

日曜日終わりましたー。

今日は、日曜日。
朝起きたら誰もいない??。(気持ちはラッキー)鼻歌を歌いながら、冷蔵庫を眺め残り物の厚揚げとうどん、豚バラをいため焼きうどんを作朝と昼兼用の食事を取りました。
まったりしながらTV見ていると息子(高1)が帰ってきて、いきなり「もうすぐ友達がくるけん」といい部屋へ。あー平和な時間が終わってしまった。
しばらくし、友達が来てギターの練習を始めましたのですごすごと自分の部屋へ移動しPCのスイッチON。しばらくサーフィンしていると妻と一番下の娘(小5)が帰ってきたので、PCをOFFして娘をいじっていたら妻の友達が訪ねてきてなにやらお話。女子の話は長いですねー。私には理解できへん。
とりあえず無事1日が終わりましたー。

No comments: