Tuesday, February 19, 2008

今日から日記に挑戦

2008年2月19日(火)。
今日から、日記に挑戦します。
色んなことを書いてみたいと思います。
うーん、初めてで何を書いていいか?とりあえず。

住まい:熊本
歳:47歳
妻:1人(パート勤め中)
子供:3人(高校3年女・高校1年男・小学5年女)

今日は、仕事は休み1日家出ボーットしてた。もったいない1日でした。ゴルフの打ちっぱなしに行こうか悩んでいたら娘が(高校3年で今年卒業)学校まで送ってと言うのでゴルフをやめて学校に送っていった。うちの子供は、親をアッシー君代わりに使い回す。3人子供がいますが皆そう。親をなんだっとおもっているのか??悲しい。
妻が言うには、「相手にされてるだけいいんじゃない」とのことですが時代の違いか私が子供の頃はこんなことは無かったなーと思いつつ、歳かな。
気分転換にやはり打ちっぱなしに行こうとしたら、妻から電話で「お風呂お願い、あと洗濯物」。
あー、もおいいや。という事で外出なし。

No comments: