Friday, February 29, 2008

徹夜明け

労働者は、つらいなー。
昨日、あ一昨日が雨で作業中止だったので徹夜作業になった。施主の担当者が昨日の午後から視察に来て、「工程が遅れているので今日はがんばってください」といやな一言を言って帰った。
その1時間後。でたー、大型投降器10台と発電機。
恐るべし、NT○A担当者。こんなに経費掛けるのであれば休日出勤の2割り増しの方が経費かからないと思うのだが・・・・・・-----------------^( ToT)^
結局皆で夜間作業。頭に来たから工程の120%までやった。
朝、A担当者が来て皆さんご苦労様でしたーーーーーーーーー。で帰っていった。バカヤローーーーーー。こんな時間じゃ酒を飲む気もしないのでとりあえず、寝ます。

No comments: