2008年5月31日土曜日

始まりました

インターハイ予選。

仕事中なのに携帯がなってます。

私「おいおい、仕事中は無線だろうが」

え!!、かあさん(妻)

仕事中だから無視・無視

また、来た。えーまた来た。

おいおい。

電柱にしがみついて仕事してるのに。

私「もしもーし」
妻「氷が無いから買ってきて」
私「えー??何」
妻「だけん、氷が無いと」
私「だけん、どぎゃんすっと?」
妻「氷、買ってきて」
たまたま、試合会場車でから30分分くらいの現場で仕事してた
から電話してきたんだと思うけど。
今日は、朝天気が曇りで競技がどうかな?と、思いつつ仕事に
行きましたが、昼ごろから急に天気が良くなりそれとともに暑
くなって来ました。だから氷が足らなくなったんでしょう。
だからって、私に電話せんでもいいのに。
私「自分で買ってよ」
妻「今、試合中」
私「あそう」(俺は仕事中)
見かねた後輩が
後輩「工事長、行ってきてください」
私「いいと?」w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
後輩「よかです。もう、大丈夫ですけん」
私「ありがとう。すんません」
で、急いで氷を買ってさらに急いで会場へ。
ついたどーーーーーー。息子ーーーーー。頑張ってるかーーー

負けたーーーー。
(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(To
T)(ToT)(ToT)。

2008年5月30日金曜日

起きちゃった

夜中の2時ごろトイレで起きたら、眠くなくなってしまって今
までユーチュウブのお笑いに見入ってしまった。

そろそろ、眠くなってきたので寝ます。
起きれるかな。

2008年5月28日水曜日

うわー

雨だったので、早めに帰ってきたら末っ子の友達が5人も遊び
に来ていました。思わず・・うわー。
男の子4人と女の子1人
明日、学校でグループ学習があるとの事でそれのネタ作りで集
まってるみたいでしたが、やってることはゲーム。
(@゜Д゜@;)あら・・・?
私「そんなのしてていいと」
娘「いいと」
私「明日の準備せんでいいと」
娘「いいと」
私「でも、もう夕方だからお友達帰らんと」
娘「皆、お迎えがくるからいいとたい」
娘「お父さん、あっちいっとって」
私「へい〜」
なんか、言い方が妻に似てきた。
と思っていたら、来た〜。
妻「雨が降ってるから駅まで大(息子の愛称)を迎えに行って
きて」
私「はい、はい、はい」
妻「はいは一回でいい」\(`o'") こら-っ
ヒ〜
言って来まーす。

2008年5月27日火曜日

今日は、暑かったなー

いやー、もう夏ですね。
暑くてヒ〜ヒ〜言いながら仕事してました。
さーて、風呂に入って今日はロックで晩酌しましょうか今日一
番の幸せタイムの始まりだー。

ソフトテニス

2008年5月26日月曜日

代休です

土日で出張作業だったので今日は休みです。
起きたら11時だったのでびっくり。
なんか、最近は体力がなくなってきたのか?起きてからしばら
くボーっとする時間が増えたような気がする。
ちょっと前までは起きてからのアイドリングは1分ぐらいだっ
たけど最近は10分くらい必要になってきました。
あー、歳かな。
今日は、休みなで天気がいいから午後から何しようかと思って
いたら、ダースベーダーのテーマソングを引っさげて妻から作
業依頼が来てしまいました。
作業内容・・・・・・・屋根のペンキ塗り。
ひえ〜。

2008年5月23日金曜日

メールの送り方

帰ったら、末娘がニコニコしながら
娘「お父さんおかえりー」
私「おお、おう」
私「何??」
こういうときはなんかある。
娘「あのね、メールの送り方を教えてほしいとたい」
私「OK」
と言うことで、教えることになりその見返りに3の倍数でおば
かに、5の倍数で犬になるご褒美をもらいましたー。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪