さっき、帰宅。
今風呂上りで、ハッポーシュをグビリグビリ、ふー労働の後の酒はうまいなー。
なんか、妻の機嫌が悪い。さわなぬ神に祟りなし・・・・・・( ̄_________ ̄)シラー(; ̄ー ̄)...ン?顔
といきなり、いじられた。
妻「今日はどこまで行ったの」
私「下関」
妻「ふーん、ふぐが美味しいんでしょ。」
私「そうみたいだよ。」(小遣いなくて弁当なのに食えるカイ)
妻「おいしかった?」
私「何が?」
妻「ふぐ」
私(きたー)「いやー弁当だし、小遣いないし」
妻「せっかく行ったのに、食べなかったの。ふーん」
私「いや・・・・・・小遣いないし」
妻「がんばって」
私「あい」
恐るべし裏番町、その名も・・・妻(またの名を、奥さん)
ひー。
2008年3月7日金曜日
2008年3月5日水曜日
2008年3月4日火曜日
2008年3月3日月曜日
黄砂めー
今日こちらは(熊本)黄砂で大変でした。
まず、朝起きて仕事に出発ーしようと思って外に出たら夕方??なんで。
後ろから裏番町が(あ・・・妻)「今日は黄砂が降るって言ってでしょ。」とやさしく、やさしく呟いた。
私「あー、それでね。(とっとと行こう)」
会社でも、黄砂でもちきり。
仕事もやりづらい。とにかく上を向くと目が痛くて、途中から雨も降ってきて大変。
そんなときに限って、NT○の担当者Aがやってくる。
A「あー、今日は特に気をつけて作業してください。」で帰った。何しにきたんかい??
この、あー、を聞くのに1時間作業中断。何なんですか。
恐るべし、大企業の担当者A。
あー、今日も無事終わって日記書けました。
まず、朝起きて仕事に出発ーしようと思って外に出たら夕方??なんで。
後ろから裏番町が(あ・・・妻)「今日は黄砂が降るって言ってでしょ。」とやさしく、やさしく呟いた。
私「あー、それでね。(とっとと行こう)」
会社でも、黄砂でもちきり。
仕事もやりづらい。とにかく上を向くと目が痛くて、途中から雨も降ってきて大変。
そんなときに限って、NT○の担当者Aがやってくる。
A「あー、今日は特に気をつけて作業してください。」で帰った。何しにきたんかい??
この、あー、を聞くのに1時間作業中断。何なんですか。
恐るべし、大企業の担当者A。
あー、今日も無事終わって日記書けました。
2008年3月2日日曜日
登録:
投稿 (Atom)