2015年11月4日水曜日
2011年6月10日金曜日
2010年3月4日木曜日
2009年10月22日木曜日
驚きとありがとうございます
今日の、午前中はさんざん。
あまり売れませんでした、がっくりしながら昼食をとり気合い
を入れなおして午後の部を再開。
あまり売れませんでした、がっくりしながら昼食をとり気合い
を入れなおして午後の部を再開。
おー、あちらで手を挙げてくれるお客様発見。
私「お世話になりまーす。」
ぞろぞろ・ぞろぞろ・ぞろぞろ・ぞろぞろ。
ひゃー10人もいらしたのね。w(゜ー゜;)wワオッ!!
接客の嵐・嵐・嵐・嵐・嵐。
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
30分後ようやく終了。
ありがとうございました。m(__)m。
燃え尽きたよ…
真っ白に…
2009年10月21日水曜日
田舎のばあさん恐るべし
ふっとバックミラーを見ると、ばあさんが手を振りながら追い
かけ来るではありませんか。
かけ来るではありませんか。
私「すいません、気がつかなくて通り過ぎてしまいました」
ばあさん「はーはー・・いやいや、家が道の下だから見えんか
ったんだろ」
私「そうですか、じゃ家まで行きましょうか」(いやに息が荒
いなー)
ばあさん「はーはー・・よかよ、ここで」
では、お店を開けたら
ばあさん「w(゜ー゜;)wワオッ!!」「こげん沢山あっとな」「
はーはー・・家まできて」
私「はいー」
ばあさん「後から、ついてきて、すぐそこやけん」
私「はいー」
ついていったら。w(゜ー゜;)wワオッ!!
すごい坂道・・・帰りが下りと言うことは・・こっこっこっこ
んな坂道を走って追いかけてきたのですかー。
すごい、私にはできない。体力の限界です。
2009年10月20日火曜日
登録:
投稿 (Atom)