うーん。
イマイチ盛り上がりません。
高校生活最後の運動会と言うことで、見学に行ってきましたが
・・・・いまいち。
私たちの頃と比べると、競技が少ない。
まー、危険な競技はPTAがうるさいのでしょうが・・なんだか
寂しい感じでした。
2009年10月3日土曜日
2009年10月2日金曜日
2009年10月1日木曜日
お客様は
さ〜今日も頑張ろうーと流していると、いつものお客様が出て
こない??なんで?(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ。
うーん、今日はダメな日かあきらめていると、あら(´.∀.`)
いつものお客様でない新規の方が止めてくれた。
あー(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!。
こない??なんで?(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ。
うーん、今日はダメな日かあきらめていると、あら(´.∀.`)
いつものお客様でない新規の方が止めてくれた。
あー(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!。
私「初めてですね、ありがとうございます」
お客様「いえいえ、いつも母が買ってますよ。」
私「あら?どちらの家でした??」
お客様「2軒先の」
私「あーーーーーレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)」
お客様「今日は、母が病院に行ったので頼まれました」
私「ありがとうございます」(ヽ(´ー`)ノ)
お客様は神様です。
2009年9月29日火曜日
登録:
投稿 (Atom)