2009年10月4日日曜日

息子の運動会

うーん。
イマイチ盛り上がりません。
高校生活最後の運動会と言うことで、見学に行ってきましたが
・・・・いまいち。
私たちの頃と比べると、競技が少ない。
まー、危険な競技はPTAがうるさいのでしょうが・・なんだか
寂しい感じでした。

2009年10月3日土曜日

悪魔のささやき

本日、個人的な支払があったのでネット銀行で清算しようと思
いログインしてみると「BIGキャリーオーバー発生中
300円で億万長者」なる広告が。
お・お・思わず購入をポチっとな。
ああああーーーまたやってしまった。1週間分の小遣いが〜
"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ 。

2009年10月2日金曜日

朝から雨です

なんか、これでもかーーっな降り方。
でも、めげずに販売に出て行きましたが売り場に近ずくほど雨
が強烈になってきます。ついたとたん土砂降り。
でもななんとか、午前中は周ってみましたがやはり・・・・
無理。
「土〜砂降りの雨の中で、私は泣い〜いた。」
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!

2009年10月1日木曜日

お客様は

さ〜今日も頑張ろうーと流していると、いつものお客様が出て
こない??なんで?(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ。
うーん、今日はダメな日かあきらめていると、あら(´.∀.`)
いつものお客様でない新規の方が止めてくれた。
あー(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!。

私「初めてですね、ありがとうございます」
お客様「いえいえ、いつも母が買ってますよ。」
私「あら?どちらの家でした??」
お客様「2軒先の」
私「あーーーーーレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)」
お客様「今日は、母が病院に行ったので頼まれました」
私「ありがとうございます」(ヽ(´ー`)ノ)

お客様は神様です。

昨日の分

月末、締め、あーいやだ。
5人分の売上・ガソリン代。
あーーー、く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

2009年9月29日火曜日

求人来ません

先週から、求人案内に載せてるんですが・・・・来ません。
世の中不景気で就職先が無いなんてうそですかーーー?
皆さん少しでも楽で、条件のいいところが良いのでしょうねー
????問い合わせがあっても面接さえ来ない。
なんで、豆腐の移動販売もそれなりに楽しいのになー。

2009年9月28日月曜日

またやってしまった

うーん、またしばらく日記を書いていない。
忙しさに、負けてしまいさぼってしまった。
いかんいかん。
鹿児島の新店舗もオープンして落ち着いてきたので、がんばっ
て書かないと。
たった5分がなぜできない。
p(・∩・)qガンバレ!