2009年5月11日月曜日

娘と猫

娘がふざけてビニールテープを眉毛に張って遊んでいましたので、 すかざず撮影。それを近所の野良猫が覗いていました。一緒に出演 。

2009年5月10日日曜日

残念

昨日から、県のソフトテニス国体予選があり息子の応援に行っ
ていました。
昨日は、予選リーグで問題なく突破しましたが今日の決勝トー
ナメント1回戦で負けてしまいました。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン。

今度は、いよいよ最終目標のインターハイ予選。

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

2009年5月6日水曜日

ま・ま・まじすか

いつものように流していると、若い奥様風の方が止めてくれた
。初めて買ってくれる人でした。
豆腐と関連商品ばかりですけど品数は豊富なのでびっくりして
いました。
若奥様?「何がお勧めですか?」
私「ざる豆腐はいかがですか」
若奥様?「じゃざる豆腐1丁お願いします」
色々商品説明をしながら数点買ってもらい、最後に
若奥様?「最後にお勧めは?」
と言われたので
私「豆腐の饅頭はいかがですか」と勧めてみました。
若奥様?「饅頭は1個持ってるからいいです」
私「..・・・・・・・・・・・・!!!!!」
ま・ま・まじすか。
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

2009年5月5日火曜日

あれー??

いつもの様に、お得意さん廻りをしていましたが誰も出てこな
い??ピンポン押しても居ない。
ゴールデンウィークで皆出かけてるのかなー??
(キ▼д▼;)トホホ・・。
公民館のそばにきたらいつものおばさんが手招きしてる。アレ
ー??
皆公民館でカラオケ大会ですか〜。!!!
あーそれで家に居なかったんですね。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
寂しかったー。会えて良かったー。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

2009年5月4日月曜日

豆腐の移動販売

福岡県久留米市を拠点に、豆腐と関連商品を日々販売しています。

http://yokotatu.80code.com/natu0810

さすがに車が多かった

今日は、熊本から単身赴任先の久留米に移動する日です。
朝6時頃高速道路に乗ったんですが、さすがに車が多かった。
いつもはこの時間はがらがらなのに皆遊びに行くのね。
私は仕事TOT。
さーて、頑張ろうと思っていたら雨TOT。
ついてない。
まー、こんな日もあるさ。
明日があるさー。
何ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

2009年5月1日金曜日

残念

今日も天気がよく、頑張ろうと思い廻っていると団地の2階か
らバーさんが声をかけて来ました。
「豆腐屋さーん、見せてくださーい」
「はーいどうぞ」
待っていると、お腰の曲がったおバーさんが来ました。
(@゜Д゜@;)あら・・・?
おバーさん移動車のお店まで背が届かない。見れない。
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?結局商品は見れなかっ
たけど、豆腐1丁買ってくれました。
ありがとう御座います。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!