Wednesday, May 6, 2009

ま・ま・まじすか

いつものように流していると、若い奥様風の方が止めてくれた
。初めて買ってくれる人でした。
豆腐と関連商品ばかりですけど品数は豊富なのでびっくりして
いました。
若奥様?「何がお勧めですか?」
私「ざる豆腐はいかがですか」
若奥様?「じゃざる豆腐1丁お願いします」
色々商品説明をしながら数点買ってもらい、最後に
若奥様?「最後にお勧めは?」
と言われたので
私「豆腐の饅頭はいかがですか」と勧めてみました。
若奥様?「饅頭は1個持ってるからいいです」
私「..・・・・・・・・・・・・!!!!!」
ま・ま・まじすか。
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

No comments: