Tuesday, June 2, 2009

朝から、も〜

毎朝、熊本から久留米に冷蔵車で商品が届きそれを各自移動販
売者が自分の発注した商品を積み込んでいくのですが、問題が
起こりました。
販売者A「幻の豆腐が足らないです」
私「え〜、ちゃんと数えましたか?」
販売者B「はい、皆で(販売者3名)数えました」
私「そうですか。じゃ本社に確認とって見ます」
私「久留米の幻が21丁足り無いのでが」
本社担当「え〜、確認します」
本社担当「すいません、配送の積み忘れです」
私「え〜TOT」
皆に伝えました。
A「え〜」
B「おいおい」
C「どうするんだ〜」
私「皆で、少しずつ引いてもらえませんか」
A「でけん」
B「無理」
C「何で〜」
私「そうですか、取りに行ってきます。TOT」
その後、今日夕方忙しくなる販売員を言いくるめ熊本まで取り
に行きました。
あーしんど。

No comments: