Thursday, March 12, 2009

何じゃ!!このおやじ

今日は、新人さんが研修とゆうことで同乗しました。
始めは、何の気なしに世間話などをしていましたが、そのうち
鼻をほじりだしてその辺にポイイラン!! (*`◇´* )ノ ・゜
゜・。捨てだしました。(何じゃ汚いなー)
最初のうちは我慢していましたが、そのうちトイレに行きたい
たいと言い出し、車を止めてあげ何気に見ていたら大の方をし
てきて手も洗わずに出出来ましたので、思わず聞きました。
私「手洗った?」
新人「いえ」
私「おいおい、食べ物を扱っているんだから手ぐらい洗いなさ
い」
新人「タオルが無い」
私「・・・・・・貸します」
そんなことがあり、車内は気まずい雰囲気。
で、売り場に着き販売していると、おじさんタバコを吸いなが
ら販売風景を見ていましたが、タバコをポイイラン!! (*`◇
´* )ノ ・゜゜・。
(;`O´)oコラー!ーと心の中で叫んで。販売終了後拾うように
言ったのですが知らん顔。
ダメだコリャー。
何ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
あんたなんか知らん。
((( ̄へ ̄井) フンッ。
なーんか、嫌な1日でした。

No comments: