Sunday, July 20, 2008

やっと、帰ってきました

出張してまして、昨日やっと帰宅しました。

依頼は、今月はじめ大企業担当者Aからいきなり話が来て、断
れない状況で強制的に行かされました。

担当A「明日から約1ヶ月間出張に行って下さい。」
私「えー、この現場はどうするんですか?」
担当A「当社で引き継ぎます。」
私「分かりました。(しぶしぶ)」
私「現場は、どこですか」
担当A「明日、10時に作業員と一緒に事務所に来てください」
担当A「あ、1ヶ月の予定ですので私物も一緒に」
私「はい」

と言うことで、次の日に作業員3名を連れて事務所に行き作業
内容と、作業場所を確認しました。
が・・・・・・・・。
作業場所が、とんでもない山奥。
おいおい、人住んでるんかい?

担当Aはさっさと説明だけして何処かにいってしまいました。
恐るべし、大企業担当者A。

No comments: